「Get it beauty」に出演した「2NE1」DARA(提供:OSEN)
「Get it beauty」に出演した「2NE1」DARA(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「2NE1」のDARAが童顔の秘訣を公開した。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 10日夜に放送されるオンスタイル「Get it beauty」にはDARA(2NE1)が登場し、”童顔ビューティーテクニック”を大公開する予定だ。収録時、自身だけの童顔の秘訣のひとつとしてボトックスを挙げたDARAは、ボトックスを「ボリューム感を出してくれるマッサージ」とし、「マッサージをして、ボトックスを注入したかのような効果を得ることができる」と説明した。

 この日、DARAはボトックスマッサージだけではなく、りんご頭や子供目尻など秘密にしてきた彼女だけのビューティーテクニックを実演。出演した女性陣から爆発的な好評を得たという。

 また、DARAが大切にしているポーチの中身を「It's item」のコーナーで紹介し、視聴者の視線をくぎ付けにするものと期待される。

 一方、「Get it beauty」は毎週水曜日 午後11時より韓国オンスタイルで放送中。


2NE1 - Japan New Album 'CRUSH' TV SPOT




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0