ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」では、アン・アリム(ユン・ジニ)と一緒にいるナム・ハジン(ソンジュン)を見て腹を立てたハン・ヨルム(チョン・ユミ)がカン・テハ(「SHINHWA」エリック)を利用して復讐する姿が描かれた。

 ヨルムはアリムと二人でいるところがバレた後、自分の元を去ったハジンに腹を立てた。ハジンを理解しつつも「癖になる」とし、ハジンを苦しめてやる意志があることをテハに伝えた。

 ヨルムの家の前で待っているハジンを見て、横で運転していたテハに「無視して通り過ぎて」と言った。嫉妬心を煽ろうとしたのだ。思い通りハジンは嫉妬し、ヨルムは「これから映画を見にいく」と言った。

 テハはそんなヨルムに腹を立てたが、合わせてやることにした。一緒に映画を見て帰る途中で、テハは「無償アフターサービスだと思って楽に俺を利用しろ」と気持ちを伝えた。

 これに対しヨルムは「考えてみたらテハさんも良いところが1つだけあった。テハさんは私にとってダメな人だけど、他の人にとってもダメな人だ。それが私に優しくしながら他の人にも優しくすることより、よっぽどいい」とテハの長所をほめた。



恋愛の発見-ハジンに小さな復讐.20140909
恋愛の発見-ハジンに小さな復讐.20140909




Copyrights(C)wowkorea.jp 0