野外ステージの進行を務めるキム・ソンジュ(左)とユン・ミンス
野外ステージの進行を務めるキム・ソンジュ(左)とユン・ミンス
MBCが秋夕(チュソク/旧盆)特集「私は歌手だ」を来る9日午後6時10分に放送する。

ヒョリン(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

 今回の放送にはガールズグループ「SISTAR」ヒョリンや「Fly To The Sky」、パク・キヨン、The One、キム・ジョンソ、「シナウィ」など7人の歌手が登場する。

 キム・ソンジュとユン・ミンスが野外ステージの進行を引き受け、ステージに上がる前の歌手たちの緊張する瞬間を伝えるスタジオMCはナム・ヒソク、キム・シニョン、チョ・セホが務める。

 歌手たちは各自の代表曲を歌い、その後、聴衆評価団の投票を経て、その順位によって自分のスタイルで再解釈した競演曲を披露して競争を繰り広げる。

 今回の放送はMBC新社屋移転を祝うため、去る3日に麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋広場で開かれた「私は歌手だ」公演を収録したもの。

 「私は歌手だ」史上、野外ステージは今回が初めてで、この日500人の聴衆評価団をはじめ、1000人を超える観客が公演を観覧した。


 0