「SUPER JUNIOR」イトゥク
「SUPER JUNIOR」イトゥク
交通事故によりこの世を去った「LADIES’ CODE」クォン・リセへの哀悼が続いている。

イトゥク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 人気グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクは8日午後、自身のInstagram(インスタグラム)に「みんなが幸せで、健康であることを祈ります」と文書をつづった。

 彼は「朝、目を覚まして息を吸い、生きていることに感謝しながら一日一日、みんなが元気に過ごすことを祈ります。会いたくて、恋しい人に連絡をして会って、お互いを大切に愛して」と締めくくった。

 イトゥク(SUPER JUNIOR)の秋夕(チュソク/旧盆)にあてたメッセージは、「LADIES’ CODE」故ウンビの後を追うようにリセもこの世を去るなど、韓国芸能界に相次いでいる悲報を意識した発言ともとれる。

 イトゥクの発言にネットユーザーらは「リセへの哀悼の波。イトゥクが哀悼の意を表しているのか真意はわからないが、そのように伝わります」「イトゥクの文から、重い心情が表れている」「イトゥクの文からは、格別な思いが感じられる」などの反応を寄せた。

 一方、ガールズグループ「LADIES’ CODE」のメンバーリセ(本名クォン・リセ)は去る3日深夜に発生した事故直後、大手術を受けたが去る7日午前、息を引き取った。


Super Junior 슈퍼주니어_MAMACITA(아야야)_Music Video Teaser
Super Junior 슈퍼주니어_MAMACITA(아야야)_Music Video Teaser




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0