「JYJ」ジュンス(左)とポッペラ歌手KAI(提供:OSEN)
「JYJ」ジュンス(左)とポッペラ歌手KAI(提供:OSEN)
韓国のポッペラ歌手KAI(カイ)が男性グループ「JYJ」ジュンスと一緒に撮った写真を公開した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 KAIは去る3日午後、自身のTwitterに「ミュージカル“ドラキュラ”、きょうKAI&ジュンスの最終公演でした。2か月間、素敵な姿で公演を行った2人の俳優に惜しみない拍手をお願いします」という文と一緒に写真を1枚掲載した。

 公開された写真の中の2人はポーズをとってカメラを見つめている。特にジュンスはヘアスタイルからメイクアップ、衣装までオールレッドの姿を披露して目を引いた。

 これを見たネットユーザーは「素敵でした。ファンになりました。またミュージカル見に行きます」「ジュンス‐KAIの組み合わせが一番好きでした。お疲れ様でした」「良い公演をありがとうございます」などの反応を見せた。

 一方、KAIとジュンスはミュージカル「ドラキュラ」にそれぞれジョナサン役とドラキュラ役で出演した。




2014 ミュージカル「ドラキュラ」_Loving You Keeps Me Alive (ジュンス、チョン・ソナ)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0