ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ



 1日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」5話では、カン・テハ(「SHINHWA」エリック)が再会したハン・ヨルム(チョン・ユミ)を再び恋してしまい苦しむ内容が描かれた。

 テハは別れたヨルムに再会した瞬間から、関心を見せ始めた。ヨルムとともに仕事をする中であれこれぶつかったが、ヨルムのちょっとした携帯メールにも喜び、すっかりハマってしまった様子を見せた。

 テハはナム・ハジン(ソンジュン)が浮気をしたと誤解し、ヨルムの保護に出た。ハジンと取っ組み合いまでした。テハはヨルムがハジンに送ったメールを間違って自分に送られ、ハートの絵を使ってものすごく喜んで見せた。

 またわざとヨルムをいじめたりして関心があることを幼稚に表現したりもした。テハはヨルムに再び恋してしまったことを認めざるを得なかった。たびたび過去にヨルムと付き合っていたころを思い出し、幸せな思い出の中で眠ることもあった。ヨルムの一挙手一投足に関心を持った。

 テハは会社の飲み会で酒に酔い、自分の気持ちをヨルムに告白した。テハはヨルムに、昔はわからなかった愛の切なさを感じながら、酔いが覚めると後悔する告白をしてしまった。ヨルムは慌てもせず、むしろこれを利用してハジンを会社の人たちに紹介させるなどした。

 ハジンはまだ、テハとヨルムが付き合っていたことを知らない。テハに告白されたヨルムがハジンとの関係を維持できるのか、ヨルムとテハの関係を知ったらハジンはどうするのか、三人の関係に関心を持たせた。



KBS 恋愛の発見 ハイライト
KBS 恋愛の発見 ハイライト




Copyrights(C)wowkorea.jp 0