ドラマ「誘惑」より(提供:OSEN)
ドラマ「誘惑」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ



 1日に放送されたSBSドラマ「誘惑」15話には、レストランで偶然会ったカン・ミヌ(イ・ジョンジン)とチャ・ソクフン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。ミヌは妻ナ・ホンジュ(パク・ハソン)と一緒にいたが、これを見たソクフンは心穏やかではなかった。

 食事の席でミヌはソクフンに「まだユ・セヨン(チェ・ジウ)を待っているのか。お皿を片付けないと」と挑発した。ソクフンは「片付けた皿に飛びつく人がいたな」と前妻ハン・ジソン(ユン・アジョン)と会っていたミヌの行動を皮肉った。

 ホンジュを先に外に出し、二人は喧嘩を続けた。セヨンをけん制するミヌにソクフンは「俺が先にカン・ミヌさんをつぶしに行く」と言った。続けて「ホンジュは幸せになる資格がある。俺たちの喧嘩と関係なく優しくしてやってくれ」と頼んだ。

 ミヌは「チャ・ソクフンさんの頼みなんて関係ないし、俺は自分の妻の頼みだけに関心がある。あなたとユ代表を地獄に落としてやる」と言い切った。しかしソクフンはホンジュを心配し続けるので、ミヌは「妻の胸に釘を打ち付けた人が言うことではない。ユ代表と別れたから、またホンジュが恋しくなったのか」と的を射たように言った。

 ソクフンは堪えきれず、ミヌを殴った。ソクフンはホンジュと別れた後、気持ちは残っていないと言ったが、ホンジュの顔とミヌの不倫が浮かんだのだ。ミヌとソクフンの長い戦いがどのような結末を迎えるのか、関心が高まった。


SBS [誘惑] - 1日(月) 予告
SBS [誘惑] - 1日(月) 予告




Copyrights(C)wowkorea.jp 0