ドラマ「ママ」より(提供:OSEN)
ドラマ「ママ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ソン・ユナ の最新ニュースまとめ



 31日に放送されたMBCドラマ「ママ」では、息子ハン・グル(ユン・チャニョン)に自分が死んだらどうするかと尋ねる母ハン・スンヒ(ソン・ユナ)の姿が描かれた。

 スンヒはク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン)との関係についてグルから誤解されている。ジソブは誠意で助けてくれているのはありがたいが、悩みのタネにもなっている。

 息子とジソブについて言い争いが起きた瞬間、偶然ジソブが二人の前に現れて葛藤させた。スンヒはジソブを連れていき、抑えていた気持ちを爆発させた。ジソブに「二度と私に関わらないで。今すぐ消えて」とひどいことを言って家に戻ると、息子がスンヒを待っていた。

 グルは「初めてだ。家の前まで来た男は」と言うと「結婚するなり勝手にしたら。僕には関係ない」と母親を責めた。寂しさがこみ上げるスンヒは「母さんが死んだらどうする?すっきりするわね」と言った。

 しばらく固まったグルは「それはダメだ。携帯電話を契約する時も保護者の同意が必要だし、この国は保護者がいなくては生きていくのが大変な国なんだ。僕が30歳になるまで死んでもダメだ」と言い返してその場を去った。

 息子の答えにスンヒは涙を流した。



ママ 10話 予告 - 20140831放送
ママ 10話 予告 - 20140831放送




Copyrights(C)wowkorea.jp 0