≪ドラマNOW≫「果てしない愛」ファン・ジョンウム、いつか必ず復讐してやる!

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ドラマNOW≫「果てしない愛」ファン・ジョンウム、いつか必ず復讐してやる!
≪ドラマNOW≫「果てしない愛」ファン・ジョンウム、いつか必ず復讐してやる!
ドラマ「果てしない愛」より(提供:OSEN)
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 31日に放送されたSBSドラマ「果てしない愛」22話には、釈放されたソ・イネ(ファン・ジョンウム)の姿が描かれた。

 イネは釈放後、取材陣の前で「法廷で死刑求刑を受けても釈放され光栄です。罪もないのに“アカ”だという濡れ衣を着せられ、死刑にされるとか、殺されるとか言われたけど光栄です」と目を赤くした。

 これを聞いたパク・ヨンテ(チョン・ウンイン)は「ソ・イネがジャンヌダルクになった」と言って怒り、放送、新聞などの報道を一切禁止した。しかしヨンテはイネの釈放から報道まで総理が全て仕組んだことだという事実を知った。総理は「ソ・イネは野党の代表が気遣うほどの影響力がある人物だ」として彼女をかばっていたのだ。

 どうすることもできないヨンテは、イネの家に部下を送った。黒いスーツを着た男たちが妊婦のイネを壁に押し付けるなどひどいことをした。そして家の外に一歩も出るなと脅した。

イネはヨンテの部下たちに「帰ってしっかり伝えなさい。絶対に忘れないと。私がいつか必ず復讐してやる」と堂々と述べた。イネの復讐は果たしてどのように行われるのか関心が高まった。

2014年8月31日22時54分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

女優パク・ボヨン、20代後半で女子高生役を演じることに「歳月はごまかせない…」 「Wanna One」ファン・ミンヒョン、実物がより輝くアイドル1位=2位は「EXO」SUHO 俳優ユ・ジテ&女優イ・ヨウォン、ドラマ「イモン」出演を確定! 「防弾少年団」の「FAKE LOVE」、米レコード産業協会ゴールド認定=韓国歌手最多記録!
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.