「SHINee」KeyのInstagramより
「SHINee」KeyのInstagramより
アイドルグループ「SHINee」のKey(キー)が、”人間花輪”に変身した。

SHINee の最新ニュースまとめ

 Keyは去る28日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通して「初公演を終えました。多くの方々に来ていただき、心から感謝します。立ちあがって拍手を送ってくださり、また一緒に笑って下さって、みんながひとつになったような思いをきょうは特に、何度も感じたようです!また早く会いたい!」というコメントと共に、一枚の写真を掲載した。

 公開された写真の中でKeyは、自身がMCを務めるMBC「星に願いを」制作陣から贈られた花輪のリボンを頭にのせ、衣装と花輪が同化するように写っている。

 これを見たネットユーザーらは「『星に願いを』制作陣、本当にセンスがある」「花輪Keyもかわいい」「ゾロ、がんばれ!」などの反応を寄せた。

 一方、Keyはミュージカル「ゾロ」で主人公のゾロ役にキャスティングされ、去る27日から10月26日までソウル忠武路アートホール大劇場で公演を行う。



「SHINee」-「Everybody」Music Video
「SHINee」-「Everybody」Music Video




Copyrights(C)wowkorea.jp 0