グループ「GOT7」
グループ「GOT7」
ASIA No.1 野獣アイドル「2PM」に続くJYPエンターテイント所属の超大型新人ボーイズグループ「 GOT7(ガットセブン)」 日本デビューシングル「AROUND THE WORLD」の発売が10月22日に決定した。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 タイトル曲「AROUND THE WORLD」はGOT7が世界に飛び出していくイメージの
、彼らならではのエネルギーに満ちた楽曲だ。キャッチーなサビとクールでスタイリッシュなサビ以外のパートの対比が特徴的で、サビでは明るく元気いっぱいのかわいい「GOT7」が、サビ以外のパートではエッジーでカッコいい「GOT7」が見られる。

 カップリング曲には「2PM」のJun. KがGOT7のために書き上げた「SO LUCKY」が収録されており、レコーディングのディレクションもJun. K自身が丁寧かつ熱心に指導し、「世界中の人たちが背を向けたとしても、僕はいつも君のそばにいるよ。」という前向きなメッセージが込められた「GOT7」のエネルギッシュなイメージを生かしたポジティブな楽曲だ。

 「GOT7」の魅力を余すことなく詰め込んだ1枚が完成。10月には初の日本全国ツアーも決定し、今後の活躍に乞うご期待!



GOT7 "A" M/V
GOT7 "A" M/V




Copyrights(C)wowkorea.jp 0