ドラマ「誘惑」より(提供:OSEN)
ドラマ「誘惑」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「誘惑」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 ドラマ「誘惑」のクォン・サンウチェ・ジウが涙の別れを予告した。

 去る25日に放送された「誘惑」の第13話で公開された次回の予告編では、セヨン(チェ・ジウ)が涙を流しながらソクフン(クォン・サンウ)へ「お父さんと話したの。ソクフンさんと別れなければ…」と別れを切り出すシーンが描かれた。

 これに、セヨンと別れたソクフンへホンジュ(パク・ハソン)が「ソクフンは、もう全てを失ったのね。愛も成功も全部」と言い放つとソクフンは「僕をめちゃくちゃにした気分はどうだ?それで、君は幸せなのか?」と答え、ソクフンとセヨンの関係は本当に終わりなのか、視聴者の視線を一気に引きつけた。

 この他、セヨンは自身の父親が倒れた原因がミンウ(イ・ジョンジン)にあることを知り、ミンウへ「あなたは、もう終わりよ」と激怒。今後、ミンウとさらに激しく対立することを予告し、今後の展開に期待させた。

 また、この日の放送では、前妻チソン(ユン・アジョン)と極秘に会っているミンウの姿も公開された。ホンジュとミンウの間にチソンがどのように絡んでくるのか、今後の観賞ポイントになるだろう。



SBS [誘惑] - 25日(月) 予告
SBS [誘惑] - 25日(月) 予告




Copyrights(C)wowkorea.jp 0