ドラマ「ママ」より(提供:OSEN)
ドラマ「ママ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チョン・ジュノ の最新ニュースまとめ



 23日に放送されたMBCドラマ「ママ」7話は、ムン・テジュ(チョン・ジュノ)が自分の妻ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)と親しい女性がハン・スンヒ(ソン・ユナ)だと知り、ショックを受ける姿が描かれた。

 スンヒは「どういうわけか、あなたの奥さんと親しくなった」と困り果てると、テジュは「いつから親しんだ?」と責めた。二人は過去に交際をしており、スンヒの息子ハン・グル(ユン・チャニョン)の実の父親がテジュだった。

 テジュはスンヒに妻とは二度と会わないでほしいと言おうとした。スンヒは「あなたの幸せのために私が引っこまなければならないの?今回は私があなたを許せる状況ではない。あなたが私を許して」とジウンのそばを離れる考えはないと伝えた。スンヒは末期の胃癌を患い、ジウンにグルを頼むためにわざと親しくなっていた。

 現在、グルとの関係は最悪なまま。末期の胃癌であるスンヒは、病魔だけでなく周辺の人たちとの関係を整理することの難しさも痛感している。



ママ 6話 - グルがテジュに会ってしまい、驚愕のスンヒ 20140817
ママ 6話 - グルがテジュに会ってしまい、驚愕のスンヒ 20140817




Copyrights(C)wowkorea.jp 0