「KARA」ギュリ
「KARA」ギュリ
ガールズグループ「KARA」のギュリが、格別な”美肌”を披露した。

ギュリ(KARA) の最新ニュースまとめ

 ギュリは21日、自身のSNSに「10代の肌になって感謝するという… きょう『エムカ(Mカウントダウン)』のステージも忘れずに見てください」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

 公開された写真でギュリは、カメラに向かってクールな微笑みを見せている。特に、ギュリはくすみ一つも見つけることができない輝く美肌を誇っており、注目を集めた。

 これを前にギュリは、20日午後に放送されたKBS2「ビタミン」で、1988年生まれ(26歳)にも関わらず、肌年齢が10代後半であることが証明され、周囲を驚かせた。

 この放送で建国大学病院皮膚科のアン・ギュジュン教授は「ギュリさんの皮膚は角質層の水分が豊富で、皮膚表面の油分含有量が少なく、かつ弾力度も高い健康な肌である」とし、ギュリの肌年齢を称賛した。



KARA(카라)-「マンマミーア!」(Mamma Mia) Music Video
KARA(카라)-「マンマミーア!」(Mamma Mia) Music Video




Copyrights(C)wowkorea.jp 0