≪ドラマNOW≫「三銃士」の「CNBLUE」ヨンファ、老人になって登場

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「三銃士」の「CNBLUE」ヨンファ、老人になって登場
≪ドラマNOW≫「三銃士」の「CNBLUE」ヨンファ、老人になって登場

ドラマ「三銃士」より(提供:OSEN)

 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 17日に放送されたtvN新ドラマ「三銃士」1話で、チョン・ヨンファ(CNBLUE)が60歳の姿で登場した。

 1話は、1780年清国の首都から使臣団の一員として清国を訪問していた燕巌パク・チウォンが紫禁城の書庫で「パク・ダルヒャン回顧録」という古い本を1冊発見するところから始まる。100年前に書かれた朝鮮人パク・ダルヒャン(チョン・ヨンファ)の回顧録だというこの本の中に記録されていることに関心を見せる燕巌(チョン・ユソク)が話者となって話を進めていく。

 燕巌は「回顧録に見せかけた小説かもしれない。この時代にそんなことがあったのかということ、どこにも聞いたことがないから。私の直感ではこれは小説ではない」という意味深長なセリフとともに「確かに実存し、朝鮮と大陸を縦横無尽にした勇敢な武士パク・ダルヒャンとその仲間たちの伝説のような武勇伝だ」と繰り広げた。

 燕巌のセリフとともに登場するシーンは机の前で揺れるロウソクの下で回顧録を綴り、降りてきた鎧を着た将軍の後ろ姿。まさに60台のダルヒャンだ。

 いつの間にか白く強いひげ、多くの戦闘経験を証明するような傷だらけの手、その横には一目で名剣とわかる長くて重い刀が立てかけられており、興味をそそられる。20代のダルヒャンが昭顯世子の時代(1612~1645年)に朝鮮で三銃士とともに朝鮮を守るために戦うことを知らせ、60代のダルヒャンの姿は、ダルヒャンと三銃士の活躍を期待させる。

 武科を受けるため漢陽に発つ少年時代のパク・ダルヒャンのストーリーから本格的に始まった。


2014/08/17 23:45配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
「パラダイスシティ」の新広報モデルに俳優イ・ビョンホンを起用

Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.