G.NA(右)
G.NA(右)
歌手G.NA(ジナ)が、MBC「コメディの道」に出演することがわかった。

G.NA の最新ニュースまとめ

 MBCは15日「G.NAがイ・ホンリョルと共に『2014 鬼谷山荘』を披露する」と明かした。

 「鬼谷山荘」は1993年、MBCの看板コメディ番組「きょうは良い日」で放送されたコーナーで、イ・ホンリョル&イム・ハリョンコンビの幻想的なタッグと笑いを誘う老人演技で人気を博した。

 「コメディの道」で新たに披露される「2014 鬼谷山荘」へゲストとして参加するG.NAは、コント演技も消化し、30歳以上も年齢差があるイ・ホンリョルとの軽快なかけ合いが注目される。

 収録を終えたG.NAは「本当に怖かった」と番組の感想を語った。

 G.NA以外にも、お笑い芸人のキム・ワンギ、オ・ジョンテが「2014 鬼谷山荘」に出演。キム・ワンギは、イム・ハリョンが演じた山荘の主人役で登場、オ・ジョンテはイ・ホンリョルの息子役で出演する。映画「呪怨」の俊雄に扮装したオ・ジョンテは「『鬼谷山荘』とイ・ホンリョル先輩の名声に傷をつけないように頑張って演じたい」と覚悟をみせた。

 なお、「コメディの道」は17日深夜に放送される。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0