BoA(提供:OSEN)
BoA(提供:OSEN)
歌手BoAが「今日は本当に意味のある日」とし、ローマ法王に会ったことについて話した。

BoA の最新ニュースまとめ

 BoAは15日、ソウル・ワールドカップ競技場で開かれた「SM TOWN LIVE TOUR IN SEOUL」で、「今日の昼、ローマ法王に会い、夜は皆さんに会えて本当に意義深い日だ。ローマ法王は私に、歌で多くの人に勇気と希望を与えなさいとおっしゃり、私もこれから歌手活動をしながらもっと素晴らしい姿を見せていきたい」と訴えた。

 BoAは、アジアカトリック青年大会広報大使としてローマ法王に会っている。

 3万5千人が集まったこの日の公演は、KANGTAから「SMルーキーズ」まで75名のSM所属歌手が総動員し、またSM出身の「Fly To The Sky」も参加し、注目を集めた。韓国はもちろん、フランス、中国、日本、アメリカ、イギリス、ロシアなど22か国以上のファンを動員する。ファミリー席や児童福祉センターの子供たちも招待した。日本では10月4~5日に東京・味の素スタジアムで開催される。




BoA / 「First Time」(Short ver.)
BoA / 「First Time」(Short ver.)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0