ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」より(提供:OSEN)
ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ヨン・ウジン の最新ニュースまとめ



 15日に放送されたtvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚」では、チュ・ジャンミ(ハン・グル)に抑えていた気持ちを告白するコン・ギテ(ヨン・ウジン)の姿が描かれた。

 ギテはジャンミが自分のせいで職場を解雇され、苦労して暮らしている姿が切なくて、そばをクルクル回っていた。好きなのにあえて拒絶したジャンミは、ギテに冷たくしたが、気持ちを隠せないのは同じだった。

 そんな中、ギテの整形外科はある患者のせいで苦境に立たされていた。それを知って心を痛めていたジャンミはまた、問題を解決しようとした。しかし患者に会い、説得していたジャンミの姿をギテの母親が見て、復讐をしようとしていると誤解、二人の間には再び暗雲が立ち込めた。

 しかしジャンミの気持ちを疑っていないギテは、母親の話を聞いてからすぐにジャンミに会いに行った。ジャンミもまたギテが自分のためにチキンの出前を取ってくれていて、周りをウロウロしていたことを知り、感情がこみ上げていた。

 再会した二人は、初めは心にもない言葉で言い争いが始まった。しかしこみ上げる気持ちを抑えきれないギテは「僕が君のことを好きだ」と気持ちを吐き出した。突然の告白に涙を見せたジャンミは、怖くなって逃げ出した。ギテは追いかけていき「もう偽装結婚は終わった。本物の恋愛をしよう」と言うと甘いキスをした。

 気持ちを確認した二人は、ギテの家で行って楽しい時間を過ごした。ムードを出すためにお酒を用意したギテは、妙な想像が頭を巡っていた。しかしジャンミは「話がある。私たちはクールに付き合おう。恋愛だけしよう、結婚ではなく」と言って、これまでとは違う態度を見せた。



恋愛じゃなくて結婚 - 13話 予告
恋愛じゃなくて結婚 - 13話 予告




Copyrights(C)wowkorea.jp 0