ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)
ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想




 去る14日午後放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」ではキム・ミヨン(チャン・ナラ)に家族になってほしいと話すダニエル(チェ・ジンヒョク)の姿が描かれた。

 この日の放送でダニエルはサンドアートでミヨンとの最初の出会いから“長く幸せに暮らすこと”というメッセージまで伝えた。そしてダニエルはミヨンに花を渡し「ミヨンさん、僕の本当の家族になってくれませんか」とプロポーズ。

 そのとき、2人の姿を見守っていた人物がいた。ほかならぬ、ミヨンへの気持ちを消せずにいるゴン(チャン・ヒョク)だった。ゴンはミヨンのファンとして正体を隠していたが、ミヨンがパリに行く前にこれを明かそうとした。小劇場に来た目的、そしてミヨンへ最後に正体を明かそうとしたのだ。

 しかしゴンはダニエルとミヨンの姿を前に、近づけなかった。ゴンは茫然とした表情で、2人の幸せな瞬間をのぞき見ていた。


[HOT]「運命のように君を愛してる」14話‐ジンヒョク、砂絵でプロポーズ!チャン・ナラ“感動”20140814




Copyrights(C)wowkorea.jp 0