ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)
ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 13日午後10時に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」13話では、自分をイ・ヨンジャと名乗ってミヨン(チャン・ナラ)とメッセージをやり取りするイ・ゴンの姿が描かれた。

 この日の放送でイ・ゴンは、自分の絵を購入した顧客イ・ヨンジャと勘違いしてメッセージを送ったミヨンに「この絵は、作家にとってどんな意味なのか」と尋ねた。

 すると、ミヨンは「わたしの人生をひっくるめて、絶対に忘れたくない大切で、輝く宝石のような思い出だ」とし、イ・ゴンとの結婚生活について変わらず切ない思いを打ち明けた。

 ミヨンの答えを聞いて屋台に向かったイ・ゴンは「少しも変わっていないな。俺が与えたのはとても大きな傷しかないのに…」と、ミヨンへ申し訳ない気持ちを持っていることを示唆して切なさを見せた。




[HOT] 「運命のように君を愛してる」13話-結婚生活を回想しながら思い出に浸るチャン・ナラ 20140813




Copyrights(C)wowkorea.jp 0