ドラマ「誘惑」より(提供:OSEN)
ドラマ「誘惑」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ



 11日に放送されたSBSドラマ「誘惑」9話では、離婚に危機を迎えたソクフン(クォン・サンウ)とホンジュ(パク・ハソン)の姿が描かれた。

 「離婚したいって本気か?」というソクフンの言葉にホンジュは「本気だ。結婚生活はここで終わろう」と答えた。先に店を出たホンジュを追いかけたソクフンは、腹を立てた。ソクフンは「俺のせいだとわかっている。俺は間違いを身に染みて後悔した。しかし君は何をした?」と問い詰めた。

 「これまで俺を憎んで離婚を決心しただけだろ。一人で悩んで一人で決めた。ハンコを押せば全て解決するのか?」と続けると、ホンジュは「少なくとも私はこの悪夢から抜け出せる」と答えた。
 ソクフンは途方に暮れた。「俺はまた見てみたい夢だけど、君には俺たちの結婚は悪夢なのか?」と聞いた後、「そうだな。夢から覚めて、結婚からも覚めよう」とあきらめた。ホンジュにプレゼントしようとした指輪と、自分の結婚指輪をはずして「裁判所で会おう」と言った。




SBS [誘惑] - "あなたの妻をもうやめようかと...別れましょう"
SBS [誘惑] - "あなたの妻をもうやめようかと...別れましょう"




Copyrights(C)wowkorea.jp 0