ドラマ「ハイスクール:ラブオン」より(提供:OSEN)
ドラマ「ハイスクール:ラブオン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

INFINITE の最新ニュースまとめ



 8日に放送されたKBSドラマ「ハイスクール:ラブオン」では、チェ・ジェソク(キム・ヨンジェ)の陰謀でカンニングの濡れ衣を着せられたファン・ソンヨル(「INFINITE」ソンヨル)の姿が描かれた。

 ジェソクは「万年2位」のイ・ソクフン(「MR.MR」チャンジェ)が試験問題を事前に引き抜いたという事実を知り、弱みを握った。ジェソクがソクフンに望むのはその試験問題を残すこと。バレれば0点になるという危険な行動だ。

 ジェソクはカンニングをしてしまった。しかし彼は「誰がやったんだ」という先生の質問にソンヨルの名前を挙げた。ソンヨルはどうすることもできず、共犯にさせられてしまった。

 この時、シン・ウヒョン(「INFINITE」ウヒョン)が出てきた。試験途中のソクフンとジェソクがお互いに合図を送っているのを見たからだ。ウヒョンは「ソンヨルではない。僕が見た。ソクフンとジェソクに何かある」と言い、ソンヨルの汚名を晴らした。

 しかし確実な証拠にはならなかった。ウヒョンは「ソンヨルがそんなことをする理由がない」と言い、「ソンヨルは手をけがして左手で答案をマークしていた」と言った。その後ウヒョンはより確実な証拠を見つけてみせると言った。



Hi! School - Love On | 하이스쿨 - 러브온 [Preview - Ver.2]




Copyrights(C)wowkorea.jp 0