2話延長が決定したドラマ「朝鮮ガンマン」(提供:KBSメディア)
2話延長が決定したドラマ「朝鮮ガンマン」(提供:KBSメディア)
KBSドラマ「朝鮮ガンマン」の2話延長が確定し、制作陣は「視聴者を満足させることができる」と述べた。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「朝鮮ガンマン」側は延長で進めているが、視聴者の没入度が落ちるのではないかという不安に対し「本作は初期の企画では24話だった。実際には4話延長も考えたが、充実した内容にするため2話延長ということに決定した。これによってさらに視聴者を満足させることができるだろう」と伝えた。

 現在ドラマ「朝鮮ガンマン」は、視聴者から好評を得て視聴率も水・木ドラマの中で1位を保っている。制作陣は「パク・ユンガン(イ・ジュンギ)が個人的な復讐にとどまらず、民衆の英雄に生まれ変わる話がまだたっぷり残っている。残り8話では足りないくらいだ。こういった状況を考慮して延長を決めた」と説明した。

 続けて「制作陣と俳優が、完成度の高いドラマを作るために延長するということで気持ちを1つにした。スケジュールを調整し、積極的に協力してくれた俳優たちに感謝している」と加えた。

ドラマ「朝鮮ガンマン」は、当初20話の予定だったが、計22話となり9月4日に放送を終了する。


朝鮮ガンマン 13話予告




Copyrights(C)wowkorea.jp 0