「NU'EST」
「NU'EST」
Facebook登録者数は180万人を突破、韓国のみならずアジア全域で人気急上昇中のK-POPイケメンボーイズグループ「NU’EST(ニューイースト)」の7月30日発売、日本デビューベストアルバム「NU’EST BEST IN KOREA」が、タワーレコード全店チャートで1位(7/29、30付け全店総合アルバムチャート)を獲得した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 そしてタワーレコードレコード渋谷店で開催したイベントは大盛況。このイベントは、アルバムの購入者を対象に、レンとJRのメンバー2人がタワーレコードスタッフ名刺にメンバーの名前が刻まれているオリジナルの名刺を直接手渡し握手するというもので、7月29日札幌から6大都市のタワーレコードにて連日開催している。開催初日の札幌では、札幌雪まつり出演以来という事でファンが殺到。予想をはるかに上回る参加人数に急遽イベント実施時間を延長し、大盛況なイベントとなっていた。

 タワーレコード渋谷店では、大型パネル展や、同店でしか見ることの出来ない限定ポスター「LIVE LIVEFUL!」も店全フロアにて掲示され、2Fのカフェではスペシャルコラボドリンクも販売。まさにお店を1日ジャックしているという状況の中、メンバーを一秒でも長く見たいと延べ1000人のファンが長蛇の列をつくり、会場は熱気に包まれた。

 グループの中では断トツなルックスで“姫”と呼ばれていたメンバーのレンが、長髪だった髪の毛をばっさりとカットし、洗練された男性へと変身した姿で登場。“まるでおとぎ話の中から飛び出してきた王子様のよう”とファンはさらに大興奮!さらに、髪を金髪に染め印象をガラリと変えたリーダーのJRは、持ち前の男前ぶりと愛嬌を振りまき、「かっこいい」と黄色い歓声が巻き起こった。

 日本デビューを発表後初となるファンとの触れ合いに、メンバーは、「やっと日本での活動が始まるという実感が湧いた。そして同時に、ファンの皆さんの笑顔を見てこれから頑張らなければという気合いが入りました」と語り、今月開催されるツアーにむけ、強い意欲を固めていた。大盛況のもと終了したこのイベントは、8月3日まで名古屋、大阪、福岡で連日開催される。

 また同日、LUMINE新宿店LUMINE2にて、キャンドルブランドSWATiとのスペシャルイベントも開催。王子様からお姫様へのプレゼントをテーマに、SWATiと「NU’EST」がコラボして製作された「ガラスの靴」キャンドルの購入者の中から、抽選で選ばれた100名のお客様に、メンバーから「ガラスの靴」キャンドルを直接お渡しするというイベントに、当選した女性ファンは完全ノックアウト。現代のリアル王子と過ごす、特別な一夜となった。




NU'EST 『Sandy Japanese ver. ミュージックビデオ ショートB ver.』
NU'EST 『Sandy Japanese ver. ミュージックビデオ ショートB ver.』




Copyrights(C)wowkorea.jp 0