「JYJ」ユチョン、映画「海霧」での大きな不安は…

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「JYJ」ユチョン、映画「海霧」での大きな不安は…
「JYJ」ユチョン、映画「海霧」での大きな不安は…

「JYJ」ユチョン

 「JYJ」のユチョンが、映画「海霧」で使用する全羅道の方言に対する心配を語った。


 ユチョン(JYJ)は20日午後、ソウル・往十里CGVで行なわれた映画「海霧」のメディア試写会及び記者懇談会で、「撮影前から方言への不安が大きかった」と述べた。

 ユチョンは「本当に方言については心配ばかりだった。どうやってやり遂げるか不安も大きかったが、初めから先輩方がドキュメンタリーも共有してくださって、学んで練習して、録音もして聞いてみると、練習の成果は出たのかな」と明らかにした。

 続けて「監督に、ドンシクはそんなに方言がきつくなくてもいいのではと言われ、地方の若者が、そこまで方言を使うのは珍しいと言っていた。しかし自分なりにきちんとやりたいという気持ちがあって、最大限の努力をした」と語った。

 ユチョンは、劇中ホンメ(ハン・イェリ)に一目ぼれした純朴な船員ドンシクを熱演した。

 映画「海霧」は、大漁を夢見て出向した6人の船員が、一寸先も分からない海霧の中、密航者を乗せることになり、取り留めのない事件に巻き込まれる話を描いている。韓国で8月13日に公開する。
2014/07/29 11:02配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
「パラダイスシティ」の新広報モデルに俳優イ・ビョンホンを起用

Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.