「SISTAR」ダソム
「SISTAR」ダソム
韓国ガールズグループ「SISTAR」のダソムがシン・ヨンシク監督が演出する「フランス映画のように」でスクリーンデビューを飾る。

ダソム(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

 複数の映画関係者によると、ダソム(SISTAR)は最近、「フランス映画のように」への出演を決定し、スケジュール等を調整中だという。

 映画「フランス映画のように」は4編のエピソードで構成されたオムニバスで、ダソムは2編のエピソードで主人公を担い、スクリーンデビューする。これを前にKBS2TVシチュエーション・コメディ「ファミリー」やKBS1TVドラマ「愛は歌に乗って」を通して、女優デビューを成功裏におさめ、演技者としての可能性をうかがわせたダソムは、今回の映画でスクリーンへと活動の幅を広げる。

 ダソムのキャスティングは、シン・ヨンシク監督が推進中の「俳優発掘プロジェクト」の一環で、ダソムは同プロジェクトの一号俳優に抜てきされた。劇中、飲み屋で働く可愛らしい女性に扮し、魅力を発散する予定だ。

 シン・ヨンシク監督はこのプロジェクトを通して、演劇映画科の学生たちを積極的にキャスティングし、新人俳優を発掘するのと同時に、既存の俳優に再始動の場を提供し、映画界に活力を吹き込むという格別な覚悟を伝えている。

 一方、韓国映画「フランス映画のように」は、米国ドラマ「ウォーキング・デッド」シリーズを通し、韓国でも多くのファンが存在する韓国出身の俳優スティーヴン・ユァンが出演を決定し、話題となっている。



[MV] SISTAR(씨스타) _ TOUCH MY BODY(터치 마이 바디)
[MV] SISTAR(씨스타) _ TOUCH MY BODY(터치 마이 바디)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0