シン・ヘチョル
シン・ヘチョル
バンド「N.EX.T」のボーカルで、ソロ歌手としても活動中のシン・ヘチョルが、新たなメンバーで生まれ変わった「ネクストユナイテッド(NEXT.Utd)」と合同公演を開催する。

シン・ヘチョル の最新ニュースまとめ

 シン・ヘチョルと「ネクストユナイテッド」は来る9月20日、延世大学の大講堂で公演「REBOOT YOURSELF TOUR」のステージに上がる。

 これを前にシン・ヘチョルはことし6月、ソロアルバムのショーケースで「今後『N.EX.T』は、オーケストラシステムのように、ギタリストのチョン・ギソンを中心に楽器別に数人を曲ごとのカラーに合わせて演奏する形態で活動していく」と明かしていた。

 この日の公演は、シン・ヘチョルと「ネクストユナイテッド」が再びスタートするという意味のステージで、草創期のメンバーであるチョン・ギソンとイ・ドンギュ(ベース)が合流した。

 彼らは、シン・ヘチョルのソロアルバム新曲とヒット曲、9月初めにリリース予定の「ネクストユナイテッド」の新曲を披露予定。

 公演企画会社のサザンスター側は「公演に彼らの”初心”を込めたい」とし、「パワフルなサウンドと舞台演出で、真のロック公演を感じることができるだろう」と説明した。


 0