ドラマ「トライアングル」よりキャプチャー
ドラマ「トライアングル」よりキャプチャー
※ネタバレになる内容が含まれています。

ジェジュン の最新ニュースまとめ



 21日に放送されたMBCドラマ「トライアングル」23話では、ホ・ヨンダル(ジェジュン(JYJ))が、自分を助けてくれた恩人アン・サンボンが事故で生命の危機にさらされている状況で、ユン・ヤンハ(シワン(ZE:A))との葛藤が深くなっていく様子が描かれた。

 ヤンハは、自分がチャン・ドンス(イ・ボムス)やヨンダルと実の兄弟であることが分かり、それを否定した。しかし血を分けた兄弟を完全に無視することはできなかった。ヤンハの養父ユン・テジュン会長(キム・ビョンギ)は、そんなヤンハを利用して凶悪な姿を見せた。

 ユン会長はヨンダルを助けたアン・チャンボン(チョ・サンゴン)を事故に見せかけて襲い、ヤンハにヨンダルを始末するように指示した。ヤンハは悩みに悩んだ。ユン会長の指示に逆らうことも、また実の兄弟であるヨンダルを始末することもできない。

 複雑に絡まった状況で兄弟はさらにすれ違いになった。ヨンダルはヤンハの元へ行き、アン・チャンボンについて話すと、ユン会長をかばうならヤンハもどうなるか分からないと警告した。ヤンハも理事会にヨンダルの解任案を出すと言い、お互いに冷たい言葉のやりとりをした。

 切ない思いで兄弟が再会したにも関わらず、安心して喜んだり、切ない気持ちを表現したりすることもできない二人。ユン会長の策略で段々と離れていくヤンハとヨンダルが、それぞれの本当の気持ちを受け入れられるのはいつになるのか、関心が高まっている。


トライアングル 23話 - ジェジュンとシワン、ユン会長の陰謀により再び神経戦!? 20150721
トライアングル 23話 - ジェジュンとシワン、ユン会長の陰謀により再び神経戦!? 20150721




Copyrights(C)wowkorea.jp 0