「Girl’s Day」ソジンとヘリ
「Girl’s Day」ソジンとヘリ
ガールズグループ「Girl’s Day」のソジンとヘリが、MBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました」で共演したい男性芸能人に歌手ソン・シギョンと俳優ヒョンビンを選んだ。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 ソジンとヘリは先ごろ行われた雑誌の画報撮影で、メンバーのユリが「私たち結婚しました」へ出演中であることに触れた。ソジンは「私はソン・シギョン先輩と撮影がしたい。トークも上手で、私がどんなことを言ってもウィットにすべて受け入れてくれそうだから」とし、「ソフトな話し方だが、その中にカリスマがあふれていて、とてもすてき」と正直に語った。

 一方、ヘリは「私は無条件、ヒョンビン先輩!」とし、「ヒョンビン先輩が本当に好き。いままで出た作品はすべて観賞するくらいファン。KBS2『彼らが生きる世界』の姿も、MBS『私の名前はキム・サムスン』の姿も本当に好き。他のメンバーたちは、ドラマを見るたびに好きな男性俳優がころころと変わるが、私は最初から最後まで、ずっとヒョンビン先輩だけ!」と熱く語り、笑顔を見せた。

 なお、「Girl’s Day」は去る14日、新曲「DARLING」を発表した。


GIRL'S DAY - DARLING(달링) M/V
GIRL'S DAY - DARLING(달링) M/V




Copyrights(C)wowkorea.jp 0