ドラマ「運命のように君を愛してる」よりキャプチャー
ドラマ「運命のように君を愛してる」よりキャプチャー
※ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ


 ドラマ「運命のように君を愛してる」のチャン・ヒョクチャン・ナラが、ホラー映画のような初夜を迎えた。

 16日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」5話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)の家で結婚してから初めての夜を迎えるキム・ミヨン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

 ゴンはミヨンに「俺たちは夫婦になるために結婚したのではなく、子どものために結婚したんだ。もちろん同じベッドを使うわけでもない」と釘を刺し、ゴンはベッドで、ミヨンはソファーで寝ることになった。

 しかしちょうどお腹が空いてきたミヨンは台所へ行き、ビビンバを作って食べた。そこに寝付けなかったゴンが台所にやってきて、ここで小さな戦いが始まった。ゴンが電気をつければ、ミヨンは消し、ゴンが冷蔵庫の扉を開けている時に、ミヨンはテーブルの下に隠れた。

 そしてテーブルからはみ出ているミヨンの足を見たゴンは、びっくり仰天して悲鳴をあげた。ミヨンは器を持ったまま出てくると、ぎこちないあいさつをした。二人のとんでもない初夜のハプニングが、視聴者を笑わせた。



「運命のように君を愛してる」5話予告
「運命のように君を愛してる」5話予告




Copyrights(C)wowkorea.jp 0