ドラマ「トロットの恋人」よりキャプチャー
ドラマ「トロットの恋人」よりキャプチャー
※ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「トロットの恋人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 「トロットの恋人」イ・セヨンがシン・ソンロクと一緒に乗馬に行ったチョン・ウンジに嫉妬した。

 15日に放送されたKBS2TV月火ドラマ「トロットの恋人」では、チュニ(チョン・ウンジ)とグヌ(シン・ソンロク)が乗馬デートしたことを知ったスイン(イ・セヨン)の姿が描かれた。

 スインはチュニを探し「昨日、どこに行ってたの?もしかして乗馬に行ったの?」と追及。これにチュニがそうだ、と答えるとスインは「歌でも歌ったってたら?なぜ恋愛するの?」と声を荒げた。

 続けて「片手には社長、片手にはジュンヒョンオッパ(チ・ヒョヌ)。そんな人に見えなかったけど、チェ・チュニ、普通じゃないわ。忠告するけど、男を誘って成功する考えなら、ほかのところを探して」と嫉妬心を表した。

 一方「トロットの恋人」はトロットに全てを賭けているチェ・チュニ、トロットを軽蔑する天才ミュージシャンチャン・ジュンヒョンと芸能事務所代表のチョ・グヌ、チェ・チュニのライバルであり、美貌と実力を兼ね備えた練習生パク・スインなど4人の男女の妙な感情が愉快に描かれるロマンチックコメディドラマだ。


「トロットの恋人(Lovers of Music | 트로트의 연인)」[Trailer - Ver.2]




Copyrights(C)wowkorea.jp 0