キム・スヒョン映画初主演、注目の若手俳優パク・ギウン×イ・ヒョヌとの豪華競演で贈る、観客動員数600万人超えの韓国大ヒット作「密かに偉大に」が邦題「シークレット・ミッション」(配給:クロックワークス)として、10月11日(土)よりシネマート新宿他にて日本公開が決定し、この度ビジュアルが解禁となった。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 本作で主人公のリュファンを演じたキム・スヒョンが本作劇中でがっちりした筋肉をおしげもなく披露し注目を浴びている。

 キム・スヒョンは北朝鮮の最精鋭エリートスパイとして韓国へ潜入した主人公に近づけるため、「ボディーを鍛えるとき、多くの筋肉よりは内に見える何かを見せたかった。体積よりは割れた線が現われているものを見せたかった」「撮影中は2か月くらい野菜とタンパク質だけ食べて過ごした。すると自然に割れた」とインタビューに答えてくれました。その言葉通り、北朝鮮の最精鋭要員らしく、がっちりした筋肉を劇中で披露。

 また、アクション演技については「アクションスクールに通いながら練習した。初めは肉体的な苦痛がずっとあったがある程度の水準に移ると、むしろとても面白かった。いろいろ難しい状況で演じてみると身体が思うように動かず残念に思う場面もあったが、初めての演技で楽しかった」と話してくれた。

 アクションシーンや北朝鮮の方言などの様々な厳しい練習に打ち込み、より大人の男として成長した姿を見せ、ファンの期待に応えてくれるキム・スヒョン!是非劇場の大きなスクリーンでその姿を見てほしい。

 原作はインターネットポータルサイト“ダウム”で累計クリック数4,000万回、日常的にも100万の閲覧数を誇る大ヒットウェブ漫画。北朝鮮のスパイがソウルの貧民街に潜入していくというストーリーを、「ビー・デビル」で長編映画デビューを飾ったチャン・チョルス監督が笑いと感動、アクションを絶妙なバランスで交えながら描いている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0