チョン・ジョンミョンのインスタグラムより
チョン・ジョンミョンのインスタグラムより
韓国俳優チョン・ジョンミョンがSNSを通じてOCN新ドラマ「リセット」(原題)の撮影現場を相次ぎ公開して、熱血PRに乗り出した。

チョン・ジョンミョン の最新ニュースまとめ

 チョン・ジョンミョンは自身のインスタグラムを通じて、ドラマ「リセット」の撮影写真や動画などを掲載しており、ファンの期待感を増幅させた。チョン・ジョンミョンは「撮影現場はいつも楽しい~8月10日11pm. たくさん期待して下さい~^^」という言葉で新しい作品への期待をお願いした。

 公開された写真や映像の中には自動車爆発のシーンで、保身を図らず熱演を広げたチョン・ジョンミョンとパク・ウォンサンの姿が収められており、つらい夜の撮影でも互いに笑いを忘れない和気あいあいとした現場の雰囲気が多角的に映っている。

 「リセット」は過去を忘れようとする熱血検事とその秘密を知っていて、常に検事を連続殺人事件に引き込もうとする正体不明のXとの対決を描いたスリラーだ。チョン・ジョンミョンは15年前に自身の初恋を犯罪で失い、犯人を捕まえるために凶悪犯罪事件にだけしがみついているチャ・ウジン役を演じる。

 なお「リセット」は「神のクイズシーズン4」の後続番組として来る8月10日午後11時に初放送される。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0