映画「ベテラン」
映画「ベテラン」
リュ・スンワン監督の次回作「ベテラン」が先月30日、およそ4か月間の撮影を終え、クランクアップを迎えた。

ファン・ジョンミン の最新ニュースまとめ

 映画「ベテラン」は、目の前にいても捕まえることのできない犯人を追うベテラン刑事の姿を描いた物語。昨年公開され、716万人の観客を動員した「ベルリン・ファイル」のリュ・スンワン監督の新作であり、「不当取引」以降、リュ・スンワン監督と4年ぶりにタッグを組んだ演技派俳優ファン・ジョンミン、そして先ごろ映画「密会」での高い演技力が認められ、20代を代表する俳優となったユ・アインの共演とあって話題を呼んでいる。

 劇中、ファン・ジョンミンは自身の信念で捜査に立ち向かう刑事ソ・ドンチョルを演じ、荒々しくも人間味あふれる姿を披露した。

 映画「密会」では成熟した姿を見せたユ・アインは、情け容赦なく冷酷な財閥3世のチョ・テオ役を演じ、強烈な演技の変身を披露した。

 撮影を終えたリュ・スンワン監督は「とても真剣に、楽しく撮影に臨んでくれた俳優たち、ベストを尽くしてくれたスタッフの皆さん、そして負傷をした状態でも自身が撮影したシーンを心配してくれたスタントチームなど、参加した全ての”ベテラン家族”に心から感謝を伝えたい」と語った。

 映画「ベテラン」は韓国で来年公開。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0