チョン・セウン
チョン・セウン
オーディション番組「K-POPスター3」出身の歌手チョン・セウンが、スターシップエンターテインメントと専属契約を結んだ。同事務所には、ガールズグループ「SISTAR」をはじめ、K.Willやチョン・ギゴ、「BOYFRIEND」らが所属している。

SISTAR の最新ニュースまとめ

 スターシップエンターテインメントは4日「チョン・セウンと専属契約に対する協議を終え、本格的に合流した」と明かした。

 チョン・セウンは、「K-POPスター3」でキム・アヒョンとチームを組み、レベルの高い自作曲を披露して審査員らの称賛を受けた。また、共感できる歌詞が話題となり、視聴者やネットユーザーからも好評を得た。

 審査員を務めたパク・チニョンは「レベルの高い表現をどのように得るのか、とても驚いた」とし、「10代、20代はもちろん、40代も共感できる歌詞が良い」と高く評価した。

 スターシップエンターテインメントは「チョン・セウンは、ユニークなボイスにギターの実力、秀でたプロデュース能力を兼ね備えた宝石のような人材。デビュー時期はまだ未定だが、アルバム作業については少しずつ協議していく予定」と明かした。

 同事務所は昨年、独立音盤レーベルであるスターシップエックスを設立。実力派アーティストを大挙迎え入れて音楽的スペクトルを広げており、チョン・セウンの活躍にも大きな期待が寄せられている。


「K-POPスター3」チョン・セウン
「K-POPスター3」チョン・セウン




Copyrights(C)wowkorea.jp 0