「テティソ」の「Twinkle」ミュージックビデオのワンシーン
「テティソ」の「Twinkle」ミュージックビデオのワンシーン
人気グループ「少女時代」のテヨン(25)と「EXO」のBAEK HYUN(22)が交際中であることを認めた中、過去のミュージックビデオ(MV)での共演が話題となっている。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 19日、所属事務所SMエンタテインメント側は「先輩・後輩として親しく過ごしていたが、最近になり交際へと発展した」とし、2人が恋人関係にあることを公表した。

 そんな中、2002年に発表された「テティソ」の「Twinkle」MVが話題に。2人は、このMVで共演していた。

 同MVでBAEK HYUNは「テティソ」メンバーらと美容室のような空間でヘアスタイルのセッティングをしている。BAEK HYUNの左側にはテヨンが、右側にはティファニーが座っていた。

 今回の公表を前に、韓国のあるメディアは2人が4か月前から交際中であると報道。2人が一緒に車へ乗り込んでいるパパラッチ写真を公開していた。


GIRLS' GENERATION-TTS_TWINKLE_Music Video




Copyrights(C)wowkorea.jp 0