商品プロモーション写真
商品プロモーション写真
「ヒョンシクは“自分の分身”」イ・ジヌク&パク・ヒョンシク(ZE:A)、仲の良さを証明!「ナイン ~9回の時間旅行~」DVDリリース記念オフショット初公開&撮影秘話公開!

イ・ジヌク の最新ニュースまとめ

 "タイムスリップドラマ"の最高傑作として、これまでにない未体験の面白さや、あまりの完成度の高さから、韓国ドラマ史上初のハリウッドリメイクという快挙を成し遂げた「ナイン ~9回の時間旅行~」。イ・ジヌク×チョ・ユニの実力派カップルが綴る美しくも切ない極上のラブストーリーと、先読み不能の"ナインワールド"にハマってしまった“ナイン・ホリック”続出中!

 20年前に戻ることができる9本のお香を見つけ、愛する人のために過去を書き換えるパク・ソヌを熱演した主演のイ・ジヌク。そして、ソヌの20年前を演じたパク・ヒョンシク(ZE:A)。20年の歳の差のある、パク・ソヌという同じ人物を演じた2人が撮影当時を振り返りました。2人が同一人物だと思わせる演技のアイデア(同じ動作、表情など)を2人とスタッフが出し合い、撮影に臨んだそう。お互いの第一印象は、「ハンサムだし、性格もいいし、人に対する姿勢とか、演技に臨む姿勢が素晴らしくて。100パーセント合格でしたね。」と大絶賛のイ・ジヌク。

 一方、「ジヌクさんが、長髪に髭面で現れたので、あれ、僕の頭の中のソヌとは、イメージが違うぞとびっくり。でも、脚本の読み合わせをしたら、ちゃんとキャスターに聞こえて…。後で、激励のメールを頂き、感動しました。本当のお兄さんみたい」と、感激したパク・ヒョンシク。さらに、イ・ジヌクは「自分の分身だから、ヒョンシクがテレビに出ていると、目が離せないんです。」と深い愛情を示した。

 また、プロモーション用の写真撮影でも、本当の兄弟のように、仲の良さが垣間見られた2人。DVDリリース中を記念して、特別にオフショットも初公開!抱きつくパク・ヒョンシクに、満面の笑みを見せるイ・ジヌクがなんとも微笑ましい2人だ。

「ナイン ~9回の時間旅行~」 DVD好評リリース中!
DVD-SET1 (RENTAL Vol.1~6)  DVD-SET2 (RENTAL Vol.7~12)
各¥18,000+税
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.



Copyrights(C)wowkorea.jp 0