韓国バンド「Busker Busker」のボーカル、チャン・ボムジュンが下半期にソロアルバムをお目見えさせることがわかった。

Busker Busker の最新ニュースまとめ

 CJ E&Mは18日「チャン・ボムジュンのソロアルバム流通を引き受けた」とし「『Busker Busker』で作詞・作曲を全部担当しているチャン・ボムジュンが年内発売を目標にアルバムを作業しており、まだ発売時期は確定していない」と明らかにした。

 チャン・ボムジュンは先ごろ1人企画会社を立ち上げ、個別活動を準備してきた。

 CJ E&Mは「チャン・ボムジュンが1人でギターを弾いて歌うのか、あるいは別のバンドの形で出てくるのかまだはっきりしていない」と説明した。

 Mnet「スーパースターK3」準優勝チームである「Busker Busker」はチャン・ボムジュンの自作曲「桜エンディング」、「Love, at first」、「麗水の夜の海」などをヒットさせて愛された。

 昨年12月「Busker Busker」のアルバム制作を担当した青春ミュージックはチャン・ボムジュンの結婚の知らせを伝えて、「『Busker Busker』の活動をしばらく休止して、3人のメンバー(チャン・ボムジュン、ブラッド、キム・ヒョン手)が各自やりたいことをすることに決定した」と明かした。

 なおチャン・ボムジュンは昨年4月に女優ソン・ジスと結婚して家庭を築いた。




버스커 버스커 (Busker Busker) - 처음엔 사랑이란게 (Love, at first) MV




 0