ソン・ユリ
ソン・ユリ
プロゴルファーのアン・ソンヒョンと交際中であることを明かした女優ソン・ユリが、ブラジルでの応援ショットを公開し話題だ。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 18日午前、SBS側は公式SNSを通して、トーク番組「ヒーリングキャンプ」のMCを務めるソン・ユリの写真数枚を掲載した。

 この日公開された写真でソン・ユリは「ヒーリング」と書かれたカチューシャを頭につけ、爽やかな笑顔を見せている。また”ファイト”を意味するポーズを見せ、韓国代表チームにエールを送った。

 これを前に、ソン・ユリの所属事務所ファンタジオは17日午後、公式報道資料と通して、ソン・ユリとアン・ソンヒョンが約6か月前から交際している事実を公表。事務所側は「現在、ソン・ユリが『ヒーリングキャンプ』の撮影でブラジルに滞在しているため、確認が遅くなったことをご理解いただきたい」とした上で、「2人は昨年末、知人同士の集まりで初めて出会い、交際へと発展した」と交際報道を認めた。

 ソン・ユリの恋人として注目を集めるアン・ソンヒョンは、2005年KPGAへ入会してデビュー。現在、SBSゴルフアカデミーヘッドプロ所属で、ゴルフ国家代表常備軍コーチとして活動中だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0