映画「ハイヒール」撮影現場
映画「ハイヒール」撮影現場
チャン・ジン監督と俳優チャ・スンウォンが、監督&俳優として2人にしか成し得ない調和をみせた。

チャ・スンウォン の最新ニュースまとめ

 映画「ハイヒール」と通して6年ぶりにタッグを組んだ2人は、幻想的な呼吸で観客の視線をくぎ付けにしている。

 「ハイヒール」は、完ぺきな男の条件をすべて兼ね備えていながら、女性になりたいという欲望を隠して生きてきた刑事ジウクの不可逆的な運命を描いた作品。

 11日に公開されたスティールには、撮影現場で見せたチャン・ジン監督とチャ・スンウォンの友情が映し出されている。

 女性になりたい男という破格的なキャラクターに挑むチャ・スンウォンとこれまでの作品では見せなかったハードなアクションを込めた感性ノワールというジャンルに挑戦したチャン・ジン監督。全身を捧げ、激しく撮影したという2人は、今回の作品を通して、これまで以上に堅い絆も見せた。

 チャ・スンウォンは「チャン・ジン監督との作業は3作品目である。以前の作品よりジウクという人物に対して、さらに深く作り上げてくれるという信頼と確信があり、出演を決めた」とし、一方のチャン・ジン監督は「『ハイヒール』を撮影させてくれたチャ・スンウォンという俳優が、十分な評価を得られればと願う。映画を見た多くの観客が『チャ・スンウォンは本当にすばらしい』と言ってくれたらうれしい」と話し、お互いへの格別な愛情を表した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0