ソウル公演を終えた「Fly To The Sky」 が宣言 「解散はしない。ずっと2人で」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ソウル公演を終えた「Fly To The Sky」 が宣言 「解散はしない。ずっと2人で」
ソウル公演を終えた「Fly To The Sky」 が宣言 「解散はしない。ずっと2人で」

「Fly To The Sky」のソウル公演

 男性デュオ「Fly To The Sky」(ファニ、ブライアン)が、ソウルでの単独コンサートを成功裏に終えた。

 「Fly To The Sky」は去る6日から8日まで、ソウル市内にあるブルースクエア・サムスンカードホールでカムバックスペシャルコンサート「CONTINUUM」を開催。およそ3600人を動員した。

 今回のコンサートで2人は、9thアルバムに対するファンの熱い声援に応えようと、情熱的なステージを披露。生バンドとタッグを組み、120分間の公演で全26曲を熱唱した。

 ステージに立った2人は「3日間にわたる公演に、こんなに多くの方々が来てくれて感激している。本当にありがたく、こうなるとわかっていたら、もっと大きな公演会場を用意したのに…」と話すと笑顔を見せながら「冗談です(笑)。たくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとう! 」と何度も感謝を伝えた。

 「コンサートで、昔の『Fly To The Sky』を見せたかった」と話し、これまで公演では一度も歌ったことのない曲も選曲し、ファンの期待に応えた2人。さらに、ダンスパフォーマンスも準備し、デビュー当時、ダンスにボーカルも兼ね備えた”1世代アイドル”だったことを証明した。

 ステージを終えた2人は「音源チャートや音楽番組で1位をとれるとは、本当に夢にも思わなかった」とし、「僕たちを長い間待っていてくれた皆さん、本当にありがとう。ファンを置いて、また去ってしまうのでは、という心配はもうしないで。僕たちを取り巻くうわさは知っているが、すべて事実ではないと皆さんはわかってくれると信じている」と話すと、「僕たちは解散しない。永遠に一緒です」と「Fly To The Sky」の存続を宣言した。
2014/06/10 14:10配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.