文化プロジェクト「GET Tour」
文化プロジェクト「GET Tour」
旅行と公演を組み合わせた文化プロジェクト「GET Tour」がことし、春川(チュンチョン)で開催されることがわかった。

 公演企画会社は来る7月4~6日、KT&Gサンサンマダン春川などで「GET Tour」を開催すると明らかにした。

 「GET Tour」は、生態の旅と音楽公演を組み合わせた形式のイベント。2012年に開始し7回にわたって済州島で行われた。地域の多様性確保のために初めて別の場所でイベントを行う。

 「Goonamguayeoridingstella」や「Rock 'N' Roll Radio」「青年たち」「Modern Darakbang」などのバンド公演を楽しむ「ライブ」、森解説者の案内で春川の自然環境を楽しむ「ノマド」、自然の中で繰り広げられるアコースティック公演「ネイチャー」、アーティストと参加者が疎通する「トゥギャザー」などのプログラムが用意される。

 公演企画会社の関係者は「春川は江原道(カンウォンド)のきれいな生態の自然環境を保持しており、最近サンサンマダン春川の開館で文化的な施設まで備えている」とし「イベントを通じて、音楽が贈る自然と癒しを感じることができるだろう」と紹介した。

 0