メイン画像
メイン画像
韓国で500万人を超える動員を記録し大ヒットをした、ハ・ジョンウ(「ベルリン・ファイル」)主演のメディア・エクスプロージョン・スリラー「THE TERROR,LIVE」の邦題が「テロ、ライブ」(配給:ミッドシップ、ツイン)と決定し、8月30日よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿シネマカリテほか全国順次公開することになった。

韓国映画「テロ、ライブ」のキャスト、公開日、あらすじ

 生放送中のスタジオに爆弾テロ犯からの電話。犯人逮捕か、視聴率か!? メディアのモラルが問われるメディア・エクスプロージョン・スリラー!
ある不祥事でTV局からラジオ局へ左遷された国民的アナウンサーのユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)。ある朝のラジオ生放送中、身元不詳のリスナーから脅迫電話を受ける。いたずらだと気にもせず電話を切った瞬間、マポ大橋が爆破する光景を目の当たりにする。爆破テロだと確信した彼は、TV局への復帰を条件に、漢江で連続的に発生する爆破テロの実況と、テロ犯との通話を独占生中継する。 21億ウォンもの現金と大統領の謝罪を要求するテロ犯。その時、ヨンファは耳にセットされたイヤフォンに小型爆弾が仕掛けられていることを知る。一体このテロ犯は何者なのか?どうしてヨンファに接触してきたのか?一世一代のチャンスとしたこの事件のために、ヨンファは命の危険にさらされる…。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0