「FTISLAND」
「FTISLAND」
6月3、4日、さいたまスーパーアリーナにて「FTISLAND ARENA TOUR 2014-The Passion-」が開催された。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

 5月28日にアルバム「NEW PAGE」をリリースしたばかりの「FTISLAND」。ボーカルのイ・ホンギは今回とても緊張したようで、「いつも緊張しないのに、今回はとっても緊張しました!」と約1年ぶりとなる夏のツアーに緊張の様子も。

 発売されたばかりのアルバム「NEW PAGE」の楽曲からデビュー曲「Flower Rock」まで、疾走感のあるナンバーやじっくり聞かせるバラード曲など、メリハリのあるライブステージで集まった観客を魅了した。

 今回のツアータイトルである「The Passion(情熱)」。「僕らの心情、近い距離で遊んでみようと思ってライブを作りました。はじめはバラード曲なしでライブをやろうと思ったけど、”愛”にも”悲しい曲”にもPassionがあることを伝えたくて、このようなライブになりました。」と、今の「FTISLAND」を体現したライブへの思いを話した。

 「今までのアルバムもすごく好きだけど、今回のアルバムを作れて本当にうれしかったんです。今韓国のアルバムも作っているし、いろんな仕事が増えていくと思いますが、これからも応援してください。」と語ったイ・ホンギ。

 2時間半に及ぶライブは、これから6月21、22日の名古屋・日本ガイシホールまで続く。



FTISLAND - Flower Rock
FTISLAND - Flower Rock




Copyrights(C)wowkorea.jp 0