オフィシャル画像
オフィシャル画像
今年2月に日本オリジナル楽曲「Still in Love」がオリコンチャートイン。そして韓国でもCDをリリースしたり、個人での活動をしたりするなど、活動の場を広げている「MBLAQ」。今、日韓で、アーティストとしてもタレントとして、最も安定感のあるアイドルグループとして、活躍している。そんな彼らと共に過ごすイベントの開催が決定した。

MBLAQ の最新ニュースまとめ

7月2日・3日と2日間、ZEPP TOKYOにて「MBLAQ SUMMER VACATION 2014 in TOKYO」と題し、開催される。本公演では、ライブとファンミーティングをMIXしたほどよい内容で見どころ満載となっている。何といっても今回のみどころは、来場したファンと協力し合いながら行う「借り物競争」である。メンバーが会場中を走り回り、ファンの元へ、あんなものやこんなものを借りに奮闘する予定だ。ファンとより近くでイベントを楽しみたいというメンバーからの提案に今回の企画が誕生した。

そして、今回のイベントについて、メンバーから、最新のコメントが届いた。
「もっとより近くでファンの人たちとイベントを楽しみたいという僕たちの願いをスタッフさんに伝え、今までいろいろと話し合ってきました。今回は、ファンの皆さんがステージに上がるなど、僕たちに近づいてきてくれるのではなく、僕たちが、皆さんに会いに行きます。今回のイベントを通して、もっとより僕たちと近づき、僕たちをもっと知って欲しいと思います。今は、歌やダンスなど最終的な準備に取りかかっていますが、皆さんにベストなパフォーマンスを魅せることや、皆さんと一緒に楽しめるように頑張っています。
ぜひ、僕たちと一足早い素敵な夏を体験しに来てくださいね。今回のイベントはファンの皆さんがいてからこそ成り立つイベントなので、一緒に楽しみましょう。」

今回のイベントでは、参加者全員との握手会もあり、ファンにはたまらないイベントとなることだろう。ぜひ、「MBLAQ」の魅力が詰まった、イベントをぜひ体感してもらいたい。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0