左からスンヨン、ハラ、ギュリ
左からスンヨン、ハラ、ギュリ
2014 年4月、3人体制となった「KARA」(ギュリ、スンヨン、ハラ)が6月1日(日)東京・日本武道館にてファンミーティング「KARA FAN MEETING 2014 ~Join Us! KAMILIA ADVENTURE~」を開催した。

KARA の最新ニュースまとめ

 日本のファンの前にギュリ、スンヨン、ハラの3人でステージに立つのは同イベントが初めてということもあり、昼、夜2回公演で16000人を動員、不動の人気を示した。

 昨年の全国ツアーファイナル神戸公演から半年、今回3回目となるファンミーティングは「KARA FAN MEETING 2014 ~Join Us! KAMILIA ADVENTURE~」と題し、不思議な世界に迷い込んだ「KARA」のメンバーと来場したファンが力を合わせてアドベンジャー体験を進行していくというもの。

 会場を埋め尽くすファンの期待感が高まった瞬間、ステージ準備された3か所のスクリーンに「KAMILIAのみなさんに伝えたいこと」とし、「KARA」のメンバーそれぞれからのメッセージが届けられた。

 ステージ中央の扉が開き、登場した3人は日本語楽曲「今、贈りたい『ありがとう』」を歌い、その思いを伝えるように熱唱すると、会場のファンからは心を込めた大きな声援が送られた。

 熱狂的な応援を受けた「KARA」は「こんにちは『KARA』です」と3人揃ってあいさつ。
ギュリは「こんにちは。おひさしぶりですね。去年のコンサートが終わって、正式なステージでお会いするのは半年ぶりですね。コンサートを終えて色々ありましたが、みなさんに何かを伝えたいと思っても、みなさんの顔を見て、直接お伝えする方がいいと思いました。私たちの大事な人たちに辛いことばかりお伝えすることになって、心が痛くなりました。みなさんにお願いしたいことがあります。“みなさんの前にいる私たちを信じて下さい”」と真摯にそして、心からその思いを伝えた。

 ファンミーティングではファンと一緒にゲームに参加し、ライブではメンバーのソロステージも準備し、計6曲を披露し、会場を沸かした。

 また、8月にニューシングル発売が決定したことを発表。さらに今秋、10月24日、福岡を皮切りに7都市、10公演の全国ツアーの開催決定のうれしいニュースに会場は大きな歓声が沸き起こった。


 詳しいレポートは後日、掲載いたします。




■2014年8月ニューシングルの発売決定!

■2014年 秋 全国ツアーの開催決定!

◆公演日程
10月24日(金) 福岡サンパレス
10月25日(土) 福岡サンパレス
10月27日(月) 名古屋センチュリーホール
11月 3日(月) 岡山市民会館
11月 5日(水) 金沢 本多の森ホール
11月 6日(木) 新潟県民会館
11月 14日(金) 大阪中央体育館
11月 15日(土) 大阪中央体育館
11月 18日(火) 横浜アリーナ
11月 19 日(水) 横浜アリーナ


KARA(카라) - PANDORA Live Showcase Clip
KARA(카라) - PANDORA Live Showcase Clip




Copyrights(C)wowkorea.jp 0