作曲チーム「異端サイドキック」
作曲チーム「異端サイドキック」
芸能企画事務所ウェルメイドイェダンが、作曲チーム「異端サイドキック」と作曲家 新沙洞ホレンイの企画会社の株をそれぞれ買収し、最大株主になったことを明らかにした。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 ウェルメイドイェダンは、「異端サイドキック」の企画会社ザ・ブルーキックエンターテインメントと新沙洞ホレンイの企画会社であるカシミアレコードの株を買収し、今後披露するコンテンツの競争力を強化することとなった。

 ウェルメイドイェダン側は「現在放送中のSBSドラマ『ドクター異邦人』のOST(オリジナル・サウンドトラック)制作を担当し、『異端サイドキック』や新沙洞ホレンイらとタッグを組んだ」とし「彼らのプロデュース能力で共に作業したドラマOSTがチャート上位となり好評を得た」とこれまでの経緯を説明している。

 これを前にウェルメイドイェダンは、歌手MCモンと専属契約を結び、ソ・テジがことし秋に予定しているカムバック公演の契約も締結。総合エンターテインメント企業として跳躍する、と明かした。

 ウェルメイドイェダンは「『Girl's Day』が所属する子会社ドリームティーエンターテインメントなど、系列会社がシナジー効果を出し、音楽市場でパワーを拡大していくだろう」と期待感を示した。


 0