ユジ(ティーザー映像のワンシーン)
ユジ(ティーザー映像のワンシーン)
ガールズグループ「KARA」に新メンバーを迎え入れる選抜プロジェクト「KARAプロジェクト」が発表され関心を集めるなか、20日、七人目となる最後の候補者が公開された。

KARA の最新ニュースまとめ

 今回、「KARA」の次期メンバー候補として公開された人物はユジ。ユジは2012年に放送されたSBSのオーディション番組「K-POPスター2」に、チーム「First One」のメンバーとして参加し、審査委員全員から“ダンスの神童”と絶賛された。以後、番組を通して結成されたガールズグループ「YouU」のメンバーとして、TOP8まで進出した。

 番組終了後は「KARA」の所属事務所であるDSPメディアの練習生としてトレーニングを受けてきた。今回の「KARAプロジェクト」を通してユジは、これまでに培った実力を見せる予定だ。ユジは「いつもドキドキして緊張している。一生懸命に頑張って発展した姿を見せ、ベストを尽くしたい」と感想を伝えた。

 今後、公開されたソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミン、チェウォン、ユジの7人で「Baby KARA」を結成し、この中から「KARA」の新たなメンバーが選ばれることになる。


KARA PROJECT - BABY KARA NO.7
KARA PROJECT - BABY KARA NO.7




Copyrights(C)wowkorea.jp 0