「Brown Eyed Girls」ガイン
「Brown Eyed Girls」ガイン
ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のガイン(26)が俳優チュ・ジフン(31)との交際について初めて心境を明かした。

ガイン(Brown Eyed Girls) の最新ニュースまとめ

 ガインは去る12日、「Brown Eyed Girls」のインターネットファンサイトに「こんにちは。ガインです」というタイトルで文書を掲載。「デビュー前から私を見守ってくれていたファンの皆さんは、私をお嫁に出す母親のような気持ちでしょう」とし「みんなが『ばれないように』と言うので、絶対にばれないようにしようと思ったが、うそはつきたくなかった」とし、交際を認めた理由を語った。

 また「私の正直なところを好きでいてくれたのに、この部分について信頼を失ったら、ファンの方々の前で堂々といられなくなると思った。うそは習慣にならないだろうか」とし「長い間、愛してくださった方々はわかってくれると思うが、私は勝手である分、プライベートを大切にしている。だけど、友達や家族と同じくらいファンも大切。ファンの皆さんも、ある意味では私のプライベートの領域にいると思っている。だからこそ、理解してほしいという欲もある」と述べた。

 ガインは「これからも、いつも正直でいたい。歌手としてよい音楽でお返しができるように、もっと努力していく。愛しています」とファンへの愛情を文書で綴った。

 これを前にガイン側は「以前から親しい仲だったチュ・ジフンとミュージックビデオでの共演をきっかけに距離が縮まり、交際をスタートさせた」と熱愛報道を全面的に認めた。


[MV] Gain(가인) _ Fxxk U (Feat. Bumkey)
[MV] Gain(가인) _ Fxxk U (Feat. Bumkey)




 0