バンド「BUZZ」、8年ぶりに再結成

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
バンド「BUZZ」、8年ぶりに再結成
バンド「BUZZ」、8年ぶりに再結成

バンド「BUZZ」

 韓国バンド「BUZZ」の元祖メンバーら(キム・イェジュン、ユン・ウヒョン、シン・ジュンギ、ソン・ソンヒ、ミン・ギョンフン)が8年ぶりに再結成して、「Brown Eyed Soul」の所属事務所サンタミュージックで活動を再開することがわかった。

 サンタミュージックは10日「『BUZZ』のメンバーたちが昨年12月にボーカルのミン・ギョンフンの除隊後、再び団結する意思を固めて新しく出発する」とし「『BUZZ』という名前をそのまま使うのか、新しい音源をいつ発売するのかなど、具体的な計画はメンバーと協議して決定するだろう」と明らかにした。

 「BUZZ」は2003年にデビューし2006年まで3枚のアルバムをリリースし、「Monologue」や「臆病者」、「棘」、「男を知らない」「恋は心がそうさせる」などのヒット曲で愛された。

 しかし2007年メンバーがグループを脱退し、ギターのユン・ウヒョンと新メンバーミン・デホンが2人バンドとして「BUZZ」を続けたが、彼らもまた昨年所属事務所との契約が終了した。

 リーダーのキム・イェジュンはこの日ファンカフェを通じて「5人が再び集まり、音楽をすることにした」とし「私たちが一緒に集まって音楽を作るのがなんと8年ぶりで、感慨深く緊張もするが空白が色あせるほど楽でうまくいっている」と述べた。

 続けて「長かった時間だけに私たちの音楽もたくさん成長した」とし「ファンの皆さんに過去の『BUZZ』をはるかに超える姿を約束する」と付け加えた。



2014/04/12 08:58配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.